あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
著者
書誌事項
あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.11
- タイトル読み
-
アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ セッキャク ノ ルール
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰も教えてくれない接客のコツ97。これだけできれば絶対お客様のハートをトリコにできる!接客のお仕事がみるみる楽しくなる本。
目次
- はじめは先輩をじっくり観察しよう
- こころに残る「あいさつ」
- 「清潔感」を!
- あなたの魅力もこれでアップ
- 視線の力
- 同僚との会話はつつしんで!
- お釣りは慎重に渡そう
- 文句を言われたら、すぐに謝りなさい!
- 声出しは「交替」に!
- 「リズムのある連呼」でお客様を振り向かせよう!〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より