あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

Author(s)

    • 山岸, 和実 ヤマギシ, カズミ

Bibliographic Information

あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

山岸和実著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2005.11

Title Transcription

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ セッキャク ノ ルール

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

誰も教えてくれない接客のコツ97。これだけできれば絶対お客様のハートをトリコにできる!接客のお仕事がみるみる楽しくなる本。

Table of Contents

  • はじめは先輩をじっくり観察しよう
  • こころに残る「あいさつ」
  • 「清潔感」を!
  • あなたの魅力もこれでアップ
  • 視線の力
  • 同僚との会話はつつしんで!
  • お釣りは慎重に渡そう
  • 文句を言われたら、すぐに謝りなさい!
  • 声出しは「交替」に!
  • 「リズムのある連呼」でお客様を振り向かせよう!〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77371814
  • ISBN
    • 4756909361
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top