あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

著者

    • 山岸, 和実 ヤマギシ, カズミ

書誌事項

あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

山岸和実著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2005.11

タイトル読み

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ セッキャク ノ ルール

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

誰も教えてくれない接客のコツ97。これだけできれば絶対お客様のハートをトリコにできる!接客のお仕事がみるみる楽しくなる本。

目次

  • はじめは先輩をじっくり観察しよう
  • こころに残る「あいさつ」
  • 「清潔感」を!
  • あなたの魅力もこれでアップ
  • 視線の力
  • 同僚との会話はつつしんで!
  • お釣りは慎重に渡そう
  • 文句を言われたら、すぐに謝りなさい!
  • 声出しは「交替」に!
  • 「リズムのある連呼」でお客様を振り向かせよう!〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77371814
  • ISBN
    • 4756909361
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ