ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
Author(s)
Bibliographic Information
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2006.6
- Other Title
-
The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products
- Title Transcription
-
ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ
Available at 117 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。「普通の社員」が世界を変える、刺激と予感に満ちた一冊。
Table of Contents
- イノベーションは誰が起こす?
- 新時代のイノベーター
- 残された唯一の道
- イノベーションをデザインする
- トレンドをデザインする
- ファンタジーをデザインする
- ステークホルダーをデザインする
- B2B製品をデザインする
- 意思決定をデザインする
- 商品機会をデザインする
- 知的戦略をデザインする
- チームをデザインする
- イノベーション・パワー
by "BOOK database"