コンビニの店舗経営と商品開発の鉄則
著者
書誌事項
コンビニの店舗経営と商品開発の鉄則
商業界, 2006.4
- タイトル読み
-
コンビニ ノ テンポ ケイエイ ト ショウヒン カイハツ ノ テッソク
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
チェーン本部の中枢を担った著者が自らの経験を元に、コンビニの歴史を総括し次世代に託す理論と実践の書。
目次
- 第1章 コンビニはなぜ伸び続けてきたか(コンビニは今や生活インフラ;コンビニの成長を支えてきたもの ほか)
- 第2章 「ものを売る現場」をどう変えるか(「言われたことをやる」だけの店は強くならない;自分で考える店、自分で考える人をつくるために ほか)
- 第3章 「売れる商品」をつくるために(コンビニの米飯が成長を続けた理由;本物のマーチャンダイザーの有無がチェーンの将来を決める ほか)
- 第4章 これからのコンビニに必要なもの(コンビニは今、曲がり角に立っている;削ぎ落としてきたものに次の変化の芽が ほか)
「BOOKデータベース」 より