顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

書誌事項

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳

生産性出版, 2006.6

タイトル別名

Designing the customer‐centric organization

Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process

顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ

タイトル読み

コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ

注記

参考文献: p203

内容説明・目次

内容説明

「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例を元に解明する。

目次

  • 第1章 顧客革命時代を生き抜く
  • 第2章 顧客中心経営—どの程度が適切か
  • 第3章 低度レベルの適用例
  • 第4章 中間レベルの適用例
  • 第5章 完全レベルの適用例
  • 第6章 高度レベル・ソリューション企業の例
  • 第7章 顧客中心企業をデザインする
  • 第8章 マネジメント・プロセスを通じたリーダーシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA7751112X
  • ISBN
    • 4820118315
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ