顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

Bibliographic Information

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳

生産性出版, 2006.6

Other Title

Designing the customer‐centric organization

Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process

顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ

Title Transcription

コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ

Available at  / 50 libraries

Note

参考文献: p203

Description and Table of Contents

Description

「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例を元に解明する。

Table of Contents

  • 第1章 顧客革命時代を生き抜く
  • 第2章 顧客中心経営—どの程度が適切か
  • 第3章 低度レベルの適用例
  • 第4章 中間レベルの適用例
  • 第5章 完全レベルの適用例
  • 第6章 高度レベル・ソリューション企業の例
  • 第7章 顧客中心企業をデザインする
  • 第8章 マネジメント・プロセスを通じたリーダーシップ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7751112X
  • ISBN
    • 4820118315
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 205p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top