顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
Author(s)
Bibliographic Information
顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
生産性出版, 2006.6
- Other Title
-
Designing the customer‐centric organization
Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
- Title Transcription
-
コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p203
Description and Table of Contents
Description
「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例を元に解明する。
Table of Contents
- 第1章 顧客革命時代を生き抜く
- 第2章 顧客中心経営—どの程度が適切か
- 第3章 低度レベルの適用例
- 第4章 中間レベルの適用例
- 第5章 完全レベルの適用例
- 第6章 高度レベル・ソリューション企業の例
- 第7章 顧客中心企業をデザインする
- 第8章 マネジメント・プロセスを通じたリーダーシップ
by "BOOK database"