ビジネスへの統計モデルアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
ビジネスへの統計モデルアプローチ
(シリーズビジネスの数理 / 筑波大学ビジネス科学研究科監修, 第4巻)
朝倉書店, 2006.6
- Other Title
-
ビジネスへの統計モデルアプローチ
- Title Transcription
-
ビジネス エノ トウケイ モデル アプローチ
Available at 127 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 データとそのプロファイル
- 2 統計モデルの要素—登場人物・シナリオ・アドリブ
- 3 芝居をプロデュースする—統計モデルのプランニング
- 4 統計的構造モデリングの実際
- 5 一般化線形モデル
- 6 概念を測る—測定モデルのデザイン
- 7 おわりに—さらに精進したい方のために
by "BOOK database"