地域ブランドを目指したまちづくり

著者

    • 日本都市学会年報担当事務局 ニホン トシ ガッカイ ネンポウ タントウ ジムキョク

書誌事項

地域ブランドを目指したまちづくり

日本都市学会年報担当事務局編

(日本都市学会年報, Vol.39)

日本都市学会, 2006.4

タイトル読み

チイキ ブランド オ メザシタ マチヅクリ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付のタイトル(誤植): 大学と地域社会

参考文献: 論文末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77603705
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    奈良
  • ページ数/冊数
    ii, 268p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ