マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント

書誌事項

マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント

橋本博著

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.7

タイトル別名

Marketing management handbook

マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント

タイトル読み

マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント

大学図書館所蔵 件 / 78

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。

目次

  • 序章 マーケティングの概念
  • 第1章 マーケティング戦略
  • 第2章 購買誘導
  • 第3章 マーケティングリサーチ
  • 第4章 商品開発
  • 第5章 チャネル
  • 第6章 コミュニケーション
  • 第7章 ブランド
  • 第8章 CRM
  • Appendix マーケティングの実践ポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77622481
  • ISBN
    • 4820743724
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ