マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
著者
書誌事項
マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.7
- タイトル別名
-
Marketing management handbook
マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント
- タイトル読み
-
マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。
目次
- 序章 マーケティングの概念
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 購買誘導
- 第3章 マーケティングリサーチ
- 第4章 商品開発
- 第5章 チャネル
- 第6章 コミュニケーション
- 第7章 ブランド
- 第8章 CRM
- Appendix マーケティングの実践ポイント
「BOOKデータベース」 より