伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
Author(s)
Bibliographic Information
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
日本経済新聞社, 2006.7
- Other Title
-
Marketing economics
伊藤元重のマーケティングエコノミクス
- Title Transcription
-
イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス
Available at 190 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
お勧めしたい文献: p280-281
Description and Table of Contents
Description
消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます。
Table of Contents
- 第1部 マーケットをとらえる新しいメガネ(消費者は付加価値で判断する;時間というサービスを売る;消費者は利用価値を目指す ほか)
- 第2部 転換する人とモノの流れを読む(グローバル時代の流通攻防戦;中間流通で差をつける;時代と共に変化する立地戦略)
- 第3部 進化するマーケティングの主役たち(時間の経済学—コンビニの強さの源泉;気ままな消費者をとらえる—百貨店の戦略解剖;衰退の中で生き残る—商店・商店街の発想転換 ほか)
by "BOOK database"