障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究
著者
書誌事項
障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)
広島大学大学院教育学研究科, 2006.3
- タイトル読み
-
ショウガイジ ト ケンジョウジ ガ トモ ニ マナブ カテイカ ニ オケル キョウシ ノ ジュギョウ ジッセン ノウリョク ケイセイ ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 15500514