障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究

Author(s)

    • 伊藤, 圭子 |イトウ, ケイコ<

Bibliographic Information

障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究

研究代表者 伊藤圭子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2006.3

Title Transcription

ショウガイジ ト ケンジョウジ ガ トモ ニ マナブ カテイカ ニ オケル キョウシ ノ ジュギョウ ジッセン ノウリョク ケイセイ ニ カンスル ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 15500514

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77764293
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東広島
  • Pages/Volumes
    84p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top