障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究

著者

    • 伊藤, 圭子 |イトウ, ケイコ<

書誌事項

障害児と健常児が共に学ぶ家庭科における教師の授業実践能力形成に関する研究

研究代表者 伊藤圭子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2006.3

タイトル読み

ショウガイジ ト ケンジョウジ ガ トモ ニ マナブ カテイカ ニ オケル キョウシ ノ ジュギョウ ジッセン ノウリョク ケイセイ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15500514

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77764293
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東広島
  • ページ数/冊数
    84p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ