新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論
著者
書誌事項
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論
弘文社, [2006.7]
- タイトル別名
-
現代マーケティング論
現代マーケティング論 : 新
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論
- タイトル読み
-
シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題
出版年はブックカバーによる
参考文献: p236-239
内容説明・目次
内容説明
アパレル産業、筆産業、眼鏡産業、商店街など地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可欠であることを論述。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論。
目次
- 現代マーケティングの意義
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- 価格戦略
- プロモーション戦略
- マーケティング・チャネル戦略
- アパレル・メーカーのマーケティング戦略
- わが国アパレル産業の課題と21世紀戦略
- 筆産業のマーケティング
- 眼鏡産業のマーケティング—福井産地の事例
- 商店街のマーケティング
- 補論・大店法廃止と小売業の新展開
- 補論・中心商業地におけるまちづくり戦略
「BOOKデータベース」 より