ライフヒストリー的アプローチを活かした総合的な教師の力量研究 : 新たな教員養成プログラムの開発を見据えて

著者

    • 森脇, 健夫 モリワキ, タケオ

書誌事項

ライフヒストリー的アプローチを活かした総合的な教師の力量研究 : 新たな教員養成プログラムの開発を見据えて

研究代表者 森脇健夫

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度~平成17年度)

[森脇健夫], 2006.3

タイトル読み

ライフ ヒストリー テキ アプローチ オ イカシタ ソウゴウテキナ キョウシ ノ リキリョウ ケンキュウ : アラタナ キョウイン ヨウセイ プログラム ノ カイハツ オ ミスエテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16330176

研究代表者: 森脇健夫 三重大学教育学部 教授

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77997633
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [津]
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ