B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する
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B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する
日本経済新聞社, 2006.7
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Business to business
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B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
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Description and Table of Contents
Description
これが、営業力を高めるコミュニケーション戦略だ!B2B企業が実践するブランド戦略とその効果を初めて体系的に解説する。
Table of Contents
- 第1章 なぜいまB2Bブランディングか
- 第2章 顧客企業へのブランド効果
- 第3章 従業員や投資家へのブランド効果
- 第4章 事業転換期の企業ブランディング—シナリオ1
- 第5章 営業人材ブランディング—シナリオ2
- 第6章 技術・素材ブランディング—シナリオ3
- 第7章 商品体系ブランディング—シナリオ4
- 第8章 B2B/B2Cシナジー・ブランディング—シナリオ5
- 第9章 B2Bブランド・コミュニケーション
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