B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する

書誌事項

B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する

余田拓郎, 首藤明敏編

日本経済新聞社, 2006.7

タイトル別名

Business to business

タイトル読み

B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル

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内容説明・目次

内容説明

これが、営業力を高めるコミュニケーション戦略だ!B2B企業が実践するブランド戦略とその効果を初めて体系的に解説する。

目次

  • 第1章 なぜいまB2Bブランディングか
  • 第2章 顧客企業へのブランド効果
  • 第3章 従業員や投資家へのブランド効果
  • 第4章 事業転換期の企業ブランディング—シナリオ1
  • 第5章 営業人材ブランディング—シナリオ2
  • 第6章 技術・素材ブランディング—シナリオ3
  • 第7章 商品体系ブランディング—シナリオ4
  • 第8章 B2B/B2Cシナジー・ブランディング—シナリオ5
  • 第9章 B2Bブランド・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78057688
  • ISBN
    • 9784532312862
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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