マーシャル国際経済学
著者
書誌事項
マーシャル国際経済学
晃洋書房, 2006.9
- タイトル読み
-
マーシャル コクサイ ケイザイガク
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p209-213
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーシャル貿易理論(研究遍歴;国際相互需要理論;輸入需要の価格弾力性 ほか)
- 第2部 マーシャル貿易理論の現代的評価(オファー・カーブの導出;弾力性アプローチ;マーシャル=ラーナー条件 ほか)
- 第3部 マーシャルの貿易政策—1903年の関税改革運動とマーシャル(歴史的背景;チェンバレン関税改革運動の経緯;ヒュインズの関税改革擁護論 ほか)
「BOOKデータベース」 より