CGとビジュアルコンピューティング入門

書誌事項

CGとビジュアルコンピューティング入門

伊藤貴之著

(Computer science library, 12)

サイエンス社, 2006.9

タイトル別名

CGとビジュアルコンピューティング入門

タイトル読み

CG ト ビジュアル コンピューティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 123

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[156]-159

内容説明・目次

目次

  • 本書の概要
  • 基礎知識
  • 画像の濃淡変換
  • 画像の幾何変換
  • 画像の合成と領域分割
  • CGの基礎
  • 3次元形状モデリング
  • シェーディング
  • グローバルイルミネーション
  • 近年のレンダリング手法
  • CGアニメーション
  • ボリューム可視化
  • 情報可視化

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ