CGとビジュアルコンピューティング入門
著者
書誌事項
CGとビジュアルコンピューティング入門
(Computer science library, 12)
サイエンス社, 2006.9
- タイトル別名
-
CGとビジュアルコンピューティング入門
- タイトル読み
-
CG ト ビジュアル コンピューティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全123件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[156]-159
内容説明・目次
目次
- 本書の概要
- 基礎知識
- 画像の濃淡変換
- 画像の幾何変換
- 画像の合成と領域分割
- CGの基礎
- 3次元形状モデリング
- シェーディング
- グローバルイルミネーション
- 近年のレンダリング手法
- CGアニメーション
- ボリューム可視化
- 情報可視化
「BOOKデータベース」 より