「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

著者

    • 中山, マコト ナカヤマ, マコト

書誌事項

「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

中山マコト著

中経出版, 2006.7

タイトル別名

How to write copies that sell like crazy

バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本

タイトル読み

バカウレ キャッチ コピー ガ オモシロイホド カケル ホン

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

折り込1枚

記述は3刷より

内容説明・目次

内容説明

ネットでも、POPでもたった1行で、商品が動き出す!お店の売上げをアップさせ続けてきた販促のプロが教える、かつてない10の法則。

目次

  • 第1章 バカ売れキャッチコピーがみるみる書ける方法、教えます!(かつてないやり方、教えます!;キャッチコピーを書かない人は「損」をしている ほか)
  • 第2章 いい材料を30秒で集める方法、教えます!(キャッチコピーの材料を集めるには、どうしたらいいか?;いい材料を集める、3つの質問とは? ほか)
  • 第3章 バカ売れキャッチコピーの書き方10の法則(集めたコトバをもとに、コピーを考える;キャッチコピーのつくり方10の法則とは? ほか)
  • 第4章 実際に、キャッチコピーをつくるところをお見せします!(ペットボトル入り緑茶のコピーをつくる;不動産のキャッチコピーをつくる ほか)
  • 付録 文字の大きさ、飾り方、工夫してますか?(いい意味で、「人の裏をかく」;あえて、小さなPOPに手書きで攻める ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78369895
  • ISBN
    • 4806123471
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ