書誌事項

実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる

ODSマーケティングコンサルティングチーム著 ; 有田暁生監修

宣伝会議, 2006.9

タイトル別名

実践講座ライフスタイルマーケティング : 消費行動のなぜがわかる

ライフスタイル・マーケティング : 実践講座 : 消費行動の「なぜ?」がわかる

タイトル読み

ジッセン コウザ ライフスタイル マーケティング : ショウヒ コウドウ ノ ナゼ ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[194]

内容説明・目次

内容説明

消費者のライフスタイルに注目すれば、商品開発・マーケティングが見えてくる。

目次

  • 1 人々のライフスタイルを分類する
  • 2 狙うべきライフスタイルを選択する
  • 3 ライフスタイルの攻略ポイントを発見する
  • 4 ターゲットのサイフを開かせるための戦略を立てる
  • 5 ライフスタイル・マーケティングを導入する
  • APPENDIX 8つのライフスタイル・プロファイル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78570190
  • ISBN
    • 4883351599
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ