実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる
著者
書誌事項
実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる
宣伝会議, 2006.9
- タイトル別名
-
実践講座ライフスタイルマーケティング : 消費行動のなぜがわかる
ライフスタイル・マーケティング : 実践講座 : 消費行動の「なぜ?」がわかる
- タイトル読み
-
ジッセン コウザ ライフスタイル マーケティング : ショウヒ コウドウ ノ ナゼ ガ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[194]
内容説明・目次
内容説明
消費者のライフスタイルに注目すれば、商品開発・マーケティングが見えてくる。
目次
- 1 人々のライフスタイルを分類する
- 2 狙うべきライフスタイルを選択する
- 3 ライフスタイルの攻略ポイントを発見する
- 4 ターゲットのサイフを開かせるための戦略を立てる
- 5 ライフスタイル・マーケティングを導入する
- APPENDIX 8つのライフスタイル・プロファイル
「BOOKデータベース」 より