インターネット広告による売上革新

著者

    • オプト オプト
    • ETIM研究所 ETIM ケンキュウジョ

書誌事項

インターネット広告による売上革新

オプト, ETIM研究所編

同文舘出版, 2006.9

タイトル別名

Sales innovation by internet advertisement

タイトル読み

インターネット コウコク ニヨル ウリアゲ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

インターネット広告代理業トップを誇るオプトが導き出した売上に直結するイーマーケティングとは?イー・マーケティング会社ノウハウの集大成。

目次

  • 第1章 インターネット広告による売上革新
  • 第2章 インターネットを活用したマーケティング戦略
  • 第3章 インターネット広告の現在と今後
  • 第4章 ブロードリーチ系広告の事例
  • 第5章 モバイルプロモーションの事例
  • 第6章 ペイドリスティング広告の事例1
  • 第7章 ペイドリスティング広告の事例2—「新聞広告とペイドリスティング広告の連動(検索訴求型)」事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7865819X
  • ISBN
    • 4495375911
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    14, 213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ