世界一わかりやすいWebマーケティングの本

書誌事項

世界一わかりやすいWebマーケティングの本

羽切徳行著

(East press business)

イースト・プレス, 2006.10

タイトル別名

The world's most "simple & easy" book of web marketing

世界一わかりやすいWebマーケティングの本

The world's most simple & easy book of web marketing

タイトル読み

セカイイチ ワカリヤスイ ウェブ マーケティング ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトル: The world's most "simple & easy" book of web marketing

内容説明・目次

内容説明

Web2.0、ロングテール、ブログ、SNS、検索連動型広告etc.最新キーワードと基本知識が、この一冊ですぐにわかります!2時間でビジネスに使える入門書。

目次

  • 第1章 Webマーケティングの基本を知ろう(Web上での人々の行動を説明する「AISAS理論」;ますます強くなる顧客の言葉「CGM」;多様化する「オンライン広告」の上手な使い方 ほか)
  • 第2章 Webマーケティングにできること(Webをどう活用するかを決める「Web戦略」;「Webブランディング」は価値を創り出す;コンテンツの基本は「訴求」「選び方」「カタログ」 ほか)
  • 第3章 Webマーケティングはこう使え(ネットで売れる条件「価格」「ブランド」「希少性」;だれでも市場にアクセスできる「オークション」;コミュニケーションツールとしての「ブログ」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ