世界一わかりやすいWebマーケティングの本
著者
書誌事項
世界一わかりやすいWebマーケティングの本
(East press business)
イースト・プレス, 2006.10
- タイトル別名
-
The world's most "simple & easy" book of web marketing
世界一わかりやすいWebマーケティングの本
The world's most simple & easy book of web marketing
- タイトル読み
-
セカイイチ ワカリヤスイ ウェブ マーケティング ノ ホン
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル: The world's most "simple & easy" book of web marketing
内容説明・目次
内容説明
Web2.0、ロングテール、ブログ、SNS、検索連動型広告etc.最新キーワードと基本知識が、この一冊ですぐにわかります!2時間でビジネスに使える入門書。
目次
- 第1章 Webマーケティングの基本を知ろう(Web上での人々の行動を説明する「AISAS理論」;ますます強くなる顧客の言葉「CGM」;多様化する「オンライン広告」の上手な使い方 ほか)
- 第2章 Webマーケティングにできること(Webをどう活用するかを決める「Web戦略」;「Webブランディング」は価値を創り出す;コンテンツの基本は「訴求」「選び方」「カタログ」 ほか)
- 第3章 Webマーケティングはこう使え(ネットで売れる条件「価格」「ブランド」「希少性」;だれでも市場にアクセスできる「オークション」;コミュニケーションツールとしての「ブログ」 ほか)
「BOOKデータベース」 より