SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法 : 成功企業に学べ!

著者

書誌事項

SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法 : 成功企業に学べ!

山崎秀夫, 村井亮著

インプレスR&D , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2006.10

タイトル別名

SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法

タイトル読み

SNS マーケティング ニュウモン : ジョウキャク オ ソダテル 23 ノ ホウホウ : セイコウ キギョウ ニ マナベ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 SNSマーケティングの可能性(生活者SNSが参加者数を牽引—「GREE」と「mixi」;SNSの仕組みと中身;顧客クラブを組織してSNSマーケティングを始めよう;Web2.0型マーケティングは体験の提供を重視する)
  • 第2章 事例に学ぶSNSマーケティングの方法—SNSマーケティングのさまざまなアプローチ(ショッピング—SNSマーケティングはeコマースへの流れをつくる;顧客クラブ—ネットと対面との連動 互いに認め合うコミュニティ;キャンペーン—キャンペーンやプロモーションに独立系SNSのコミュニティを活用;ビジネスマッチング—2種類の市場を進歩的に統合 SNSにおけるマッチング ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ