SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法 : 成功企業に学べ!
著者
書誌事項
SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法 : 成功企業に学べ!
インプレスR&D , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2006.10
- タイトル別名
-
SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法
- タイトル読み
-
SNS マーケティング ニュウモン : ジョウキャク オ ソダテル 23 ノ ホウホウ : セイコウ キギョウ ニ マナベ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 SNSマーケティングの可能性(生活者SNSが参加者数を牽引—「GREE」と「mixi」;SNSの仕組みと中身;顧客クラブを組織してSNSマーケティングを始めよう;Web2.0型マーケティングは体験の提供を重視する)
- 第2章 事例に学ぶSNSマーケティングの方法—SNSマーケティングのさまざまなアプローチ(ショッピング—SNSマーケティングはeコマースへの流れをつくる;顧客クラブ—ネットと対面との連動 互いに認め合うコミュニティ;キャンペーン—キャンペーンやプロモーションに独立系SNSのコミュニティを活用;ビジネスマッチング—2種類の市場を進歩的に統合 SNSにおけるマッチング ほか)
「BOOKデータベース」 より