利用者均衡配分モデルの展開
Author(s)
Bibliographic Information
利用者均衡配分モデルの展開
(道路交通需要予測の理論と適用, 第2編)
土木学会 , 丸善 (発売), 2006.7
- Other Title
-
User equilibrium assignment models and their developments
- Title Transcription
-
リヨウシャ キンコウ ハイブン モデル ノ テンカイ
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトルは標題紙裏による
文献:章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 全車種日単位・利用者均衡配分の適用(交通需要予測実施上の留意点;リンクパフォーマンス関数;有料道路の扱い方 ほか)
- 第2部 利用者均衡配分の発展モデル(多様な料金体系に対応した利用者均衡配分モデル;確率的利用者均衡配分モデル;マルチクラス配分モデル ほか)
- 第3部 利用者均衡配分のアウトプットの活用(費用便益分析と利用者均衡配分)
- Appendices
by "BOOK database"