顧客サービスのプロフェッショナル
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Bibliographic Information
顧客サービスのプロフェッショナル
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.11
- Other Title
-
Capturing and keeping customers
Capture, satisfy and retain
顧客サービスのプロフェッショナル
- Title Transcription
-
コカク サービス ノ プロフェッショナル
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Description and Table of Contents
Description
全米No.1カジノ、ハラーズの顧客データ活用、コンビニ、ワワとQTのサービス・コンセプト、マクドナルドのサービス・リエンジニアリング。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現するサービス・プロセスの再構築。
Table of Contents
- 第1章 リーン生産方式でサービス企業は甦る
- 第2章 賢い顧客を逃さないチャネル戦略
- 第3章 リーン消費:顧客の機会コストを削減する
- 第4章 顧客接点をシステム化する
- 第5章 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス
- 第6章 リレーションシップ・マーケティングの誤解
- 第7章 顧客データこそサービス向上のカギ
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