TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団
著者
書誌事項
TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2006.10
- タイトル別名
-
TYO(映像コンテンツ集団)の勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖するクリエイティブビジネス都市の秘密に迫る
- タイトル読み
-
TYO ノ イキオイ ワ ナゼ トマラナイ ノカ : ジコ ゾウショク スル クリエイティブ ビジネス トシ ノ ヒミツ ニ セマル : エイゾウ コンテンツ シュウダン
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 成長続ける“クリエイティブビジネス都市”—TYOグループの全容
- 第2章 ブランドを自己増殖する仕組み—TYOの経営戦略とその手法
- 第3章 CM業界の寵児の栄光と挫折—TYO草創期
- 第4章 二つの顔を持つカリスマ—「クリエイター」「経営者」としての吉田博昭
- 第5章 TYO人材録—その1「広告映像事業」広告業界で光り輝くクリエイターたち
- 第6章 TYO人材録—その2「エンタテインメント事業」個性豊かなクリエイター集団の素顔
- 第7章 TYO人材録—その3「コンテンツ・ソリューション事業部門/経営管理部門」新規事業を創出するリーダーとそれを支える黒子たち
- 第8章 新たなる成長モデルの構築に向けて—TYOの「未来設計図」
- 第9章 インタビュー 吉田博昭、成長戦略を語る—TYOグループと映像コンテンツ産業の将来展望
「BOOKデータベース」 より