TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団

著者

    • 高嶋, 健夫 タカシマ, タケオ

書誌事項

TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団

高嶋健夫著

日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2006.10

タイトル別名

TYO(映像コンテンツ集団)の勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖するクリエイティブビジネス都市の秘密に迫る

タイトル読み

TYO ノ イキオイ ワ ナゼ トマラナイ ノカ : ジコ ゾウショク スル クリエイティブ ビジネス トシ ノ ヒミツ ニ セマル : エイゾウ コンテンツ シュウダン

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 成長続ける“クリエイティブビジネス都市”—TYOグループの全容
  • 第2章 ブランドを自己増殖する仕組み—TYOの経営戦略とその手法
  • 第3章 CM業界の寵児の栄光と挫折—TYO草創期
  • 第4章 二つの顔を持つカリスマ—「クリエイター」「経営者」としての吉田博昭
  • 第5章 TYO人材録—その1「広告映像事業」広告業界で光り輝くクリエイターたち
  • 第6章 TYO人材録—その2「エンタテインメント事業」個性豊かなクリエイター集団の素顔
  • 第7章 TYO人材録—その3「コンテンツ・ソリューション事業部門/経営管理部門」新規事業を創出するリーダーとそれを支える黒子たち
  • 第8章 新たなる成長モデルの構築に向けて—TYOの「未来設計図」
  • 第9章 インタビュー 吉田博昭、成長戦略を語る—TYOグループと映像コンテンツ産業の将来展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79133191
  • ISBN
    • 4861301467
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    311p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ