Bibliographic Information

スポート・マーケティングの基礎

B.G.ピッツ, D.K.ストットラー編著 ; 首藤禎史, 伊藤友章訳

(Hakuto management)

白桃書房, 2006.11

Other Title

Fundamentals of sport marketing

スポートマーケティングの基礎

Title Transcription

スポート マーケティング ノ キソ

Available at  / 146 libraries

Note

原著第2版 (Morgantown, W.Va. : Fitness Information Technology, c2002) の翻訳

参考文献: p513-530

Description and Table of Contents

Description

世界でも数少ない成長産業であるスポート・ビジネス産業。そのハンドブックとして高い評価を受けてきた書籍の完全邦訳がここに完成!!スポート産業およびスポート・マーケティングの最新事情を網羅する、スポート関係者の必携書。

Table of Contents

  • スポート・ビジネス産業
  • スポート・マーケティングの歴史
  • スポート産業のグローバル市場
  • スポート・マーケティング理論
  • スポート・マーケティング調査
  • スポート・ビジネスにおけるセグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニング
  • マーケティング情報システム
  • マーケティング・ミックスとスポート産業
  • スポート産業における製品
  • スポート産業における価格戦略
  • スポート産業におけるマーケティング・チャネルと流通の意思決定
  • スポート産業におけるプロモーション
  • スポートにおけるメディア・リレーションズ
  • エンドースメントとスポンサーシップを通じたマーケティング
  • スポート産業におけるライセンシングとロゴの活用
  • ウエブ・ベースのスポート・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top