ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング
著者
書誌事項
ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング
翔泳社, 2006.10
- タイトル別名
-
Being direct : making advertising pay
ワンダーマンの売る広告
「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
- タイトル読み
-
ワンダーマン ノ 「ウル コウコク」 : コキャク ノ ココロ オ ツカム マーケティング
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (改訂第2版) の翻訳
監修: 電通ワンダーマン
『「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝』 (電通 1998年刊) の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
世界で初めて「ダイレクトマーケティング」を提唱した—レスター・ワンダーマン。ワンダーマンがその半生を回顧しながら、ダイレクトマーケティングが形作られた原点と、顧客の心をつかむ比類なきマーケティングの本質わ解き明かす。
目次
- 出発点
- 広告代理店としてスタートしなかった理由
- 一つ買えばもう一つは無料
- 新しいメディアを発見する方法
- ベストセラーを発明する方法
- 「優れたコピーは広告である」—マックスウェル・サックハイム
- 神の補聴器
- 『エスクァイア』にオープンした仮想店鋪
- 世界最大のばら栽培業者
- クラブの威力〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より