ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング

レスター・ワンダーマン著 ; 藤田浩二監訳

翔泳社, 2006.10

Other Title

Being direct : making advertising pay

ワンダーマンの売る広告

「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝

Title Transcription

ワンダーマン ノ 「ウル コウコク」 : コキャク ノ ココロ オ ツカム マーケティング

Available at  / 38 libraries

Note

原著 (改訂第2版) の翻訳

監修: 電通ワンダーマン

『「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝』 (電通 1998年刊) の改題改訂

Description and Table of Contents

Description

世界で初めて「ダイレクトマーケティング」を提唱した—レスター・ワンダーマン。ワンダーマンがその半生を回顧しながら、ダイレクトマーケティングが形作られた原点と、顧客の心をつかむ比類なきマーケティングの本質わ解き明かす。

Table of Contents

  • 出発点
  • 広告代理店としてスタートしなかった理由
  • 一つ買えばもう一つは無料
  • 新しいメディアを発見する方法
  • ベストセラーを発明する方法
  • 「優れたコピーは広告である」—マックスウェル・サックハイム
  • 神の補聴器
  • 『エスクァイア』にオープンした仮想店鋪
  • 世界最大のばら栽培業者
  • クラブの威力〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7934411X
  • ISBN
    • 4798112585
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    xxvi, 410p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top