Bibliographic Information

顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」

フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳

(Harvard business school press)

ランダムハウス講談社, 2006.9

Other Title

The ultimate question : driving good profits and true growth

顧客ロイヤルティを知る究極の質問

究極の質問 : 顧客ロイヤルティを知る

Title Transcription

コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン

Available at  / 37 libraries

Note

監訳者: 堀新太郎

Description and Table of Contents

Description

CS調査に革命を起こす新指標「NPS」の全貌を始めて明かした顧客ロイヤルティ論の新機軸。

Table of Contents

  • 第1部 究極の質問が役に立つ理由(良き利益と悪しき利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが成長をもたらすしくみ)
  • 第2部 顧客の反応の測定方法(エンタープライズ社物語—意味あるものを測定する;顧客満足度調査が役に立たない理由;測定のルール)
  • 第3部 持続的成長を可能にする「良き」組織の実現(「設計」—成功する顧客戦略;「提供」—推奨者を生み出す企業組織の構築;推奨者コミュニティの「開発」—顧客の声に耳を傾ける;単一の目標、単一の指標)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA79453782
  • ISBN
    • 427000147X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    269p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top