書誌事項

顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」

フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳

(Harvard business school press)

ランダムハウス講談社, 2006.9

タイトル別名

The ultimate question : driving good profits and true growth

顧客ロイヤルティを知る究極の質問

究極の質問 : 顧客ロイヤルティを知る

タイトル読み

コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン

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注記

監訳者: 堀新太郎

内容説明・目次

内容説明

CS調査に革命を起こす新指標「NPS」の全貌を始めて明かした顧客ロイヤルティ論の新機軸。

目次

  • 第1部 究極の質問が役に立つ理由(良き利益と悪しき利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが成長をもたらすしくみ)
  • 第2部 顧客の反応の測定方法(エンタープライズ社物語—意味あるものを測定する;顧客満足度調査が役に立たない理由;測定のルール)
  • 第3部 持続的成長を可能にする「良き」組織の実現(「設計」—成功する顧客戦略;「提供」—推奨者を生み出す企業組織の構築;推奨者コミュニティの「開発」—顧客の声に耳を傾ける;単一の目標、単一の指標)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79453782
  • ISBN
    • 427000147X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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