ベンチャー企業マーケティングと経営管理
著者
書誌事項
ベンチャー企業マーケティングと経営管理
同友館, 2006.11
- タイトル別名
-
Venture business marketing and management
- タイトル読み
-
ベンチャー キギョウ マーケティング ト ケイエイ カンリ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- ベンチャー企業の発展と形成
- アメリカのベンチャー企業—シスコシステムズ、グーグルとマーケティングサイエンス
- ベンチャー企業に対するベンチャーキャピタル出資の実際—中小企業投資育成会社はベンチャーキャピタルとしてインベストする
- マーケティング形成とマーケティングチャネル
- ベンチャー企業のマーケティング戦略—製品計画の製品ライフサイクルについて
- ベンチャー企業のマーケティング価格政策
- ベンチャー企業におけるマーケティング—プロモーションのコミュニケーションプロセスについて
- ベンチャー企業に適したマーケティングリサーチ(市場調査)
- ベンチャー企業におけるマーケティングリサーチ—インターネットマーケティングとインターネット調査
- ベンチャー企業におけるマーケティングミックスの検討
- ベンチャー企業におけるロジティクス
- ベンチャー企業のマーケティング経営管理—経営管理の基礎的展開
- ベンチャー企業が必要とする経営管理
- ベンチャー企業が必要とする経営分析
- ベンチャー企業IPO達成例1—ジェネシス・テクノロジー
- ベンチャー企業IPO達成例2—アプリックス
「BOOKデータベース」 より