現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 : 安部文彦教授還暦記念論文集

Bibliographic Information

現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 : 安部文彦教授還暦記念論文集

安部文彦, 岩永忠康編

ミネルヴァ書房, 1998.1

Other Title

現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析

Title Transcription

ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ サンギョウベツ ブンセキ : アベ フミヒコ キョウジュ カンレキ キネン ロンブンシュウ

Note

安部文彦の肖像あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか)
  • 第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか)
  • 第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79496333
  • ISBN
    • 4623028623
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vii, 239, 19p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top