現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 : 安部文彦教授還暦記念論文集
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 : 安部文彦教授還暦記念論文集
ミネルヴァ書房, 1998.1
- タイトル別名
-
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ サンギョウベツ ブンセキ : アベ フミヒコ キョウジュ カンレキ キネン ロンブンシュウ
この図書・雑誌をさがす
注記
安部文彦の肖像あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか)
- 第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか)
- 第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より