書誌事項

創造するアントレプレナー

米倉誠一郎著

(BBTビジネス・セレクト, 3)

ゴマブックス, 2006.12

タイトル別名

Entrepreneurial breakthroughs

創造するアントレプレナー

タイトル読み

ソウゾウスル アントレプレナー

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アントレプレナーたちが築き上げたビジネスモデルを通じて、イノベーションの本質を理解する!12人の異能から学ぶ実践企業論。

目次

  • 序章 アントレプレナーシップを科学する
  • 第1章 マーケットを絞り込みデファクト・スタンダードになる
  • 第2章 本業(センターピン)で勝負
  • 第3章 時代を読む
  • 第4章 ビジネスにならないものをビジネスに
  • 第5章 業態進化を支える経営資源の多重利用
  • 第6章 大企業からの転身

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79515890
  • ISBN
    • 4777105105
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ