創造するアントレプレナー
著者
書誌事項
創造するアントレプレナー
(BBTビジネス・セレクト, 3)
ゴマブックス, 2006.12
- タイトル別名
-
Entrepreneurial breakthroughs
創造するアントレプレナー
- タイトル読み
-
ソウゾウスル アントレプレナー
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アントレプレナーたちが築き上げたビジネスモデルを通じて、イノベーションの本質を理解する!12人の異能から学ぶ実践企業論。
目次
- 序章 アントレプレナーシップを科学する
- 第1章 マーケットを絞り込みデファクト・スタンダードになる
- 第2章 本業(センターピン)で勝負
- 第3章 時代を読む
- 第4章 ビジネスにならないものをビジネスに
- 第5章 業態進化を支える経営資源の多重利用
- 第6章 大企業からの転身
「BOOKデータベース」 より