マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく

Bibliographic Information

マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく

牧野真著

中経出版, 2006.11

Other Title

The evolution of marketing

Title Transcription

マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク

Available at  / 49 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 市場は「消費者の頭の中」にある
  • 言葉の変換力を高めよう
  • カテゴリーフィールドを超えるな
  • カテゴリープライスを意識しよう
  • 商品がニーズを顕在化させる
  • 消費者はイメージを食べて生きる
  • IQをもっと下げよう!
  • 最後には“愛”が勝つ
  • マーケティングは「未来予測する力」
  • 分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79573172
  • ISBN
    • 4806125628
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top