マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
中経出版, 2006.11
- Other Title
-
The evolution of marketing
- Title Transcription
-
マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 市場は「消費者の頭の中」にある
- 言葉の変換力を高めよう
- カテゴリーフィールドを超えるな
- カテゴリープライスを意識しよう
- 商品がニーズを顕在化させる
- 消費者はイメージを食べて生きる
- IQをもっと下げよう!
- 最後には“愛”が勝つ
- マーケティングは「未来予測する力」
- 分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕
by "BOOK database"