スズキのインド戦略 : 「日本式経営」でトップに立った奇跡のビジネス戦略
著者
書誌事項
スズキのインド戦略 : 「日本式経営」でトップに立った奇跡のビジネス戦略
中経出版, 2006.12
- タイトル別名
-
Suzuki's India strategy
スズキのインド戦略 : 日本式経営でトップに立った奇跡のビジネス戦略
- タイトル読み
-
スズキ ノ インド センリャク : ニホンシキ ケイエイ デ トップ ニ タッタ キセキ ノ ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現在、スズキはインドで独り勝ちといわれている。これはひとつの合弁企業が生み出した奇跡だった。身分制度や文化の違いを超えて根付いた「日本的経営」とは。「大国インド」で日本企業が進むべき道とは。創業期から現場の経営トップとして走り続けた著者による、スズキのインド戦略のすべて。
目次
- 対談 「目指してきたのはインド」(鈴木修(スズキ会長)×R・C・バルガバ(マルチ・ウドヨグ社元社長))
- 第1章 インド最大の自動車メーカーになった「風の神」マルチ
- 第2章 人をつくる、組織をつくる
- 第3章 インドでクルマを売るということ
- 第4章 部品メーカーを育てる—インドのものづくり
- 第5章 販売・マーケティング—「インド市場」の実像
「BOOKデータベース」 より