ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
著者
書誌事項
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
白桃書房, 2006.11
- タイトル別名
-
ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う
Dismarketing
- タイトル読み
-
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。
目次
- 第1章 ソーシアル・マーケティングの概念
- 第2章 ソーシアル・マーケティングの実行
- 第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開
- 第4章 NPOマーケティングの概念
- 第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生
- 第6章 企業の行動パターン
- 第7章 ディスマーケティングの実行
- 第8章 ディスマーケティングの思想
- 補章 「伝統的」マーケティング概念の変化
「BOOKデータベース」 より