地域ブランド戦略のデザイン : デザイン力で成功した全国各地のブランド特集

書誌事項

地域ブランド戦略のデザイン : デザイン力で成功した全国各地のブランド特集

ピエ・ブックス, 2006.12

タイトル別名

Local brand design

タイトル読み

チイキ ブランド センリャク ノ デザイン : デザインリョク デ セイコウ シタ ゼンコク カクチ ノ ブランド トクシュウ

大学図書館所蔵 件 / 119

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デザイナーが地域ブランド戦略に関わることで認知度アップに成功した、グラフィックツール等のデザインを紹介。目を引く商品(特産品)のパッケージやキャンペーン展開、ショップや地方自治体のグラフィック広告などユニークなツール等々、地域特性を見事にビジュアル化した優れた地域ブランドのグラフィックツールを多数掲載しています。

目次

  • 商品(萬寿のしずく;有機栽培・阿波晩茶;ノースファームストック ほか)
  • ショップ(石山離宮五足のくつ;小樽旅亭蔵群;柚子屋旅館 ほか)
  • 自治体・キャンペーン(おいしいキッチン;扇ぐ阿呆の会;阿波おどり2004 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79806816
  • ISBN
    • 9784894445673
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    31cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ