無印良品の「改革」 : なぜ無印良品は蘇ったのか
著者
書誌事項
無印良品の「改革」 : なぜ無印良品は蘇ったのか
商業界, 2006.12
- タイトル別名
-
Reform of Muji
無印良品の改革 : なぜ無印良品は蘇ったのか
- タイトル読み
-
ムジルシ リョウヒン ノ カイカク : ナゼ ムジルシ リョウヒン ワ ヨミガエッタノカ
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
無印良品の沿革: p220-223
内容説明・目次
内容説明
「成長神話」が崩れた。MUJIが断行した「変革プロジェクト」とは。会社を「改革」するヒントがいっぱい。
目次
- 序章 新たな「無印神話」の始まり
- 第1章 無印良品の誕生と急成長
- 第2章 順風満帆、そして蹉跌へ
- 第3章 「凋落」を招いた8つの要因
- 第4章 改革は衣料品から始まった
- 第5章 物づくり手法が進化する
- 第6章 新たな出店戦略がスタート
- 第7章 コスト激減の「30%委員会」
- 第8章 売場の仕事が変わる!
- 終章 良品計画の今後と課題
「BOOKデータベース」 より