無印良品の「改革」 : なぜ無印良品は蘇ったのか
著者
書誌事項
無印良品の「改革」 : なぜ無印良品は蘇ったのか
商業界, 2006.12
- タイトル別名
-
Reform of Muji
無印良品の改革 : なぜ無印良品は蘇ったのか
- タイトル読み
-
ムジルシ リョウヒン ノ カイカク : ナゼ ムジルシ リョウヒン ワ ヨミガエッタノカ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全97件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
無印良品の沿革: p220-223
内容説明・目次
内容説明
「成長神話」が崩れた。MUJIが断行した「変革プロジェクト」とは。会社を「改革」するヒントがいっぱい。
目次
- 序章 新たな「無印神話」の始まり
- 第1章 無印良品の誕生と急成長
- 第2章 順風満帆、そして蹉跌へ
- 第3章 「凋落」を招いた8つの要因
- 第4章 改革は衣料品から始まった
- 第5章 物づくり手法が進化する
- 第6章 新たな出店戦略がスタート
- 第7章 コスト激減の「30%委員会」
- 第8章 売場の仕事が変わる!
- 終章 良品計画の今後と課題
「BOOKデータベース」 より