OpenGLプログラミングガイド : OpenGLバージョン2, オフィシャルガイド

書誌事項

OpenGLプログラミングガイド : OpenGLバージョン2, オフィシャルガイド

OpenGL策定委員会 [ほか] 著 ; 松田晃一訳

ピアソン・エデュケーション, 2006.12

タイトル別名

OpenGL programming guide : the official guide to learning OpenGL, version 2

OpenGLプログラミングガイド : OpenGLバージョン2, オフィシャルガイド

タイトル読み

OpenGL プログラミング ガイド : OpenGL バージョン 2 オフィシャル ガイド

大学図書館所蔵 件 / 137

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: デーブ・シュライナー, メイソン・ウー, ジャッキー・ニーダー, トム・デイビス

原著第5版の翻訳

用語集: p761-781

内容説明・目次

目次

  • OpenGL入門
  • ステート管理と幾何オブジェクトの描画
  • 表示
  • ライティング
  • ブレンディング、アンチエイリアス、フォグ、ポリゴンオフセット
  • ディスプレイリスト
  • ピクセル、ビットマップ、フォント、画像の描画
  • テクスチャマッピング
  • フレームバッファ〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79869179
  • ISBN
    • 4894717239
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xlvii, 802p, 図版[16]p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ