ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点

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ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点

アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳

ダイヤモンド社, 2006.12

タイトル別名

Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management

タイトル読み

ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン

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注記

監訳: 小林保彦, 広瀬哲治

内容説明・目次

内容説明

P・コトラー、S・デイビス、M・ソーニーなどマーケティングの第一人者が集結する、世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。

目次

  • ブランディングの課題
  • 第1部 ブランディングの概念(ブランド・ポジショニング;ブランドのデザイン ほか)
  • 第2部 ブランドの構築と活用(ブランド競争戦略;ブランド拡張戦略 ほか)
  • 第3部 戦略から実践へ(広告によるブランド構築;関係性ブランディングとCRM ほか)
  • 第4部 事例と教訓(メガブランドの構築;フレーム・オブ・レファレンスの活用 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79893209
  • ISBN
    • 4478502749
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 359p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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