CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力

著者

    • 加藤, 智明 カトウ, トモアキ
    • 中谷, 有紀 ナカヤ, アキ

書誌事項

CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力

加藤智明, 中谷有紀著

(MYCOM新書)

毎日コミュニケーションズ, 2007.1

タイトル読み

CGM マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ クチコミ ノ チカラ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者発信型メディアとネットワークの価値を創造する「超顧客主義」。

目次

  • 第1章 選ばれる企業になるために(いよいよ始まった大変革期—幕末マーケティング論;ダウンロード型からアップロード型へ ほか)
  • 第2章 CGMの三つの思想(CGMとは;CGMを構成する三つのキーワード ほか)
  • 第3章 CGMの特性を活かした広告・プロモーション(AIDMAからAISASへ;顧客のクチコミの流れをスムーズにすること ほか)
  • 第4章 CGMマーケティングへの活かし方(4Pに活かすCGM;CGMでのクチコミマーケティング)
  • 第5章 効率的なCGMマーケティングのために(CGM時代に求められるマーケティング;CGMマーケティング導入のステップ)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ