CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
Author(s)
Bibliographic Information
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
(MYCOM新書)
毎日コミュニケーションズ, 2007.1
- Title Transcription
-
CGM マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ クチコミ ノ チカラ
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者発信型メディアとネットワークの価値を創造する「超顧客主義」。
Table of Contents
- 第1章 選ばれる企業になるために(いよいよ始まった大変革期—幕末マーケティング論;ダウンロード型からアップロード型へ ほか)
- 第2章 CGMの三つの思想(CGMとは;CGMを構成する三つのキーワード ほか)
- 第3章 CGMの特性を活かした広告・プロモーション(AIDMAからAISASへ;顧客のクチコミの流れをスムーズにすること ほか)
- 第4章 CGMマーケティングへの活かし方(4Pに活かすCGM;CGMでのクチコミマーケティング)
- 第5章 効率的なCGMマーケティングのために(CGM時代に求められるマーケティング;CGMマーケティング導入のステップ)
by "BOOK database"