新女性マーケットHahako (ハハコ) 世代をねらえ! : 男が知らない母娘の消費と恋と胸のウチ
著者
書誌事項
新女性マーケットHahako (ハハコ) 世代をねらえ! : 男が知らない母娘の消費と恋と胸のウチ
ダイヤモンド社, 2006.12
- タイトル別名
-
新女性マーケットHahako世代をねらえ! : 男が知らない母娘の消費と恋と胸のウチ
新女性マーケット : Hahako世代をねらえ : 男が知らない母娘の消費と恋と胸のウチ
- タイトル読み
-
シン ジョセイ マーケット ハハコ セダイ オ ネラエ : オトコ ガ シラナイ ハハコ ノ ショウヒ ト コイ ト ムネ ノ ウチ
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ハハコ世代=団塊ママと団塊ジュニア娘の巨大な消費パワー。
目次
- 第1章 カレシ、パパにはナ・イ・ショ!Hanako世代の「恋愛消費」—母娘がときめく「初恋、憧れ、結婚」ビジネスの最前線
- 第2章 「フードマーケット」ヒットのカギは、母娘の深層心理にあり—団塊クライシスを救う「おうちゴハン」と「外食グルメ」
- 第3章 なぜ、Hanako世代は、ここまで「キレイ」を求めるのか?—母娘の心をつかむ「3C」と終わりなき“美人競争曲”
- 第4章 母の憧れ、娘の想いが「住市場」を劇的に変える—戸建て、リフォーム、ペット、玩具 400人インタビューでわかった意外な事実
- 第5章 急拡大する「思い出マーケット」と「家族」のゆくえ—投資、旅行、親孝行 Hanako世代が本当に求めるもの
「BOOKデータベース」 より