授業研究を基礎とした校内研修と教師の資質に関する国際共同研究 Collaborative research on the school-based in-service teacher training and teachers' qualification
Author(s)
Bibliographic Information
授業研究を基礎とした校内研修と教師の資質に関する国際共同研究 = Collaborative research on the school-based in-service teacher training and teachers' qualification
名古屋大学大学院教育発達科学研究科, 2006.10
- Other Title
-
平成16年度〜平成18年度科学研究費補助金特別研究員奨励費研究報告書
- Title Transcription
-
ジュギョウ ケンキュウ オ キソ トシタ コウナイ ケンシュウ ト キョウシ ノ シシツ ニカンスル コクサイ キョウドウ ケンキュウ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
外国人特別研究員: Mohammad Reza Sarkar Arani
研究協力者: Hans Christoph Berg, Keith Crawford, Tilman Grammes, Friedrich Gervé, 高峡, Marion Jones, Astrid Kehder-Mürrle, Catherine Carol Lewis, Lo Mun Ling, 中野和光, Liu Shulan, 植山剛行, 渡辺雅子
平成16年度〜平成18年度科学研究費補助金特別研究員奨励費研究報告書 課題研究番号: 66004277
参考文献あり